大掃除-スタッフブログ

大掃除

2016-12-27 11:17

こんにちは。がちゃぴんガチャピンです。

 

今年も残りわずかですね~。

ショールームも大掃除の準備が始まりました。

 

まずは、植木のお手入れからスタートですはさみ

寒い中、チーム監督が、がんばってくれましたハート

 

がちゃぴんはこっそりニヤリショールームの中から

様子を窺ってみました(笑)

 

ガチャピン・・・ジーッ。

チョキチョキ・・・

 

ガチャピン・・ジーーーーッ。

チョキチョキチョキチョキ・・・・・・?

 

↓気付いた瞬間の一枚です。このあと睨まれましたが(笑)

んふっ、がちゃぴんガチャピン満足ハート

板坂主任いいお顔ですきらきら

 

残りの2人はというと・・

見つけました!

ゴミ拾いをしている鈴木さんgood

がんばってるね~照れる

 

同じくゴミ拾いしている松舘さん。

カメラを向けると、なぜかポージング(笑)

セ、セクシーですね・・・まったりあせ

でも後ろで先輩が、がんばっているのに大丈夫ですか・・・?

 

チーム監督のおかげで、綺麗な植木で新年が迎えられますね。

寒い中、お疲れ様でしたハート

保存

リフォームのことなら地域密着のアルネットリフォームへ。
プチリフォームから増改築までお気軽にご相談ください。

image_home

アルネットリフォームは、昭和54年創業以来、地元岩槻区を中心に多数の実績を持つリフォーム会社。さいたま市岩槻区・見沼区、春日部市、蓮田市・白岡市・越谷市でNo.1のリフォーム会社を目指しています!

リフォームのスタートは専門知識のあるプロに相談するところから。当社では水廻り設備の交換から内装・
外装・増改築・耐震補強まで幅広く取り扱ており、経験豊富なスタッフがお客様それぞれの要望に適切な
リフォームを提案します。また、アルネットリフォームは注文住宅を手掛けるアルネットホームのグループ会社
であり、新築を含めた幅広い建築知識を持ったスタッフと納得のいくプランが完成するまで、じっくり
お打ち合わせすることができます。

リフォームを思い立ったばかりの方、何をすれば我が家が快適になるか悩んでいる方もショールームまで
お気軽にお越し下さい。皆様のご来場をお待ちしております!
集合写真