禁煙?-スタッフブログ

禁煙?

2014-03-31 10:09

こんにちはももです。

 

ここ数年、禁煙を考えて

まったく出来ていない私・・・

 

意思の弱い男ですね~sweat*

 

40歳になったらやめようと

考えていたんですけど・・・

 

新年からと思い、それも実践せず・・・

 

今度は、4月から挑戦しようかなぁ~

 

今日一日よく考えます煙草

 

さて、宮代町O様邸が完了しましたので

ご紹介します。

 

●工事中:外装

 
●工事後

グレーだった壁は、茶色にリフォームです。

イメージが変わりましたね♪2

 

●工事前:浴室

 

 

●工事後:浴室

ブラックのアクセントパネルがカッコイイですね~

ご主人がお選びになりました!

 

 
●工事中

断熱材もしっかり施工して、給水・給湯配管も架橋ポリエチレン管
へ工事します。

 

水廻りをリフォームする時のポイントのひとつですポイント

 

古い給水管は、鉄管が多く配管の内部が半分くらい

詰まっていることが多いんですよ。

 

別の現場になりますが、どんな感じかお見せしましょう。

 


どうでしょうか。半分くらい詰まってますよね・・・

 

架橋ポリエチレン管が主流になったのは、

十数年前からでしょうか。

 

私の経験からだと鉄管の配管は、ほぼこの状態です。

なので、リフォームの際には、しっかりと給水・給湯配管まで工事をしなければいけません。

ユニットバスだけ新しくしても工事後に床下で水漏れしては、困りますからね。

 

もちろん、必ず全ての配管を新しくしなければいけない訳ではありません。

 

ご予算と工事内容に応じて

適切に判断する事が大事だと思います。

 

設備業者は、人間で言うと血管が詰まるのと同じだと・・・

 

O様邸の工事も無事に完了して

昨日、お引渡しさせて頂きました!!

 

とても快適だと喜んで頂けた様子でした万歳

 
やっぱり私もたばこやめたほうがいいかな・・・

 

一腹でもしてよく考えよう

リフォームのことなら地域密着のアルネットリフォームへ。
プチリフォームから増改築までお気軽にご相談ください。

image_home

アルネットリフォームは、昭和54年創業以来、地元岩槻区を中心に多数の実績を持つリフォーム会社。さいたま市岩槻区・見沼区、春日部市、蓮田市・白岡市・越谷市でNo.1のリフォーム会社を目指しています!

リフォームのスタートは専門知識のあるプロに相談するところから。当社では水廻り設備の交換から内装・
外装・増改築・耐震補強まで幅広く取り扱ており、経験豊富なスタッフがお客様それぞれの要望に適切な
リフォームを提案します。また、アルネットリフォームは注文住宅を手掛けるアルネットホームのグループ会社
であり、新築を含めた幅広い建築知識を持ったスタッフと納得のいくプランが完成するまで、じっくり
お打ち合わせすることができます。

リフォームを思い立ったばかりの方、何をすれば我が家が快適になるか悩んでいる方もショールームまで
お気軽にお越し下さい。皆様のご来場をお待ちしております!
集合写真