★☆★初登場★☆★-スタッフブログ

★☆★初登場★☆★

2016-06-03 12:46

こんばんは。

アルネットリフォームブログ初登場のポイポイです。

簡単に自己紹介します。

1991年生まれの25歳(見た目は40歳)。

趣味は、サッカー観戦(Jリーグが大好き)、

ラーメン食べ歩き。(こってりが大好き)。

グループ会社である注文住宅事業「アルネットホーム」より

部署異動で5月にやってきました。

異動して1ヶ月が経ち、ちょっと落ち着いたので

これからブログの更新を頻繁に行いますので

宜しくお願い致します!!

話が変わりますが、先日の健康診断で

99.9㌔という素晴らしい記録を出してしまいました。



このままでは健康的に危ないとお医者様に言われたで、真剣にダイエット始めました。

その様子を今後ブログにアップしていきますので、

皆さんもご覧いただければと思います。


何かいいダイエット方法がありましたら教えて下さい!!


それでは、失礼します(=⌒▽⌒=)

リフォームのことなら地域密着のアルネットリフォームへ。
プチリフォームから増改築までお気軽にご相談ください。

image_home

アルネットリフォームは、昭和54年創業以来、地元岩槻区を中心に多数の実績を持つリフォーム会社。さいたま市岩槻区・見沼区、春日部市、蓮田市・白岡市・越谷市でNo.1のリフォーム会社を目指しています!

リフォームのスタートは専門知識のあるプロに相談するところから。当社では水廻り設備の交換から内装・
外装・増改築・耐震補強まで幅広く取り扱ており、経験豊富なスタッフがお客様それぞれの要望に適切な
リフォームを提案します。また、アルネットリフォームは注文住宅を手掛けるアルネットホームのグループ会社
であり、新築を含めた幅広い建築知識を持ったスタッフと納得のいくプランが完成するまで、じっくり
お打ち合わせすることができます。

リフォームを思い立ったばかりの方、何をすれば我が家が快適になるか悩んでいる方もショールームまで
お気軽にお越し下さい。皆様のご来場をお待ちしております!
集合写真