健康診断-スタッフブログ

健康診断

2014-04-19 15:33

こんにちは、板坂ですクマ

今日は朝から健康診断に行ってきました注射

私は昨年までと違い、今年から生活習慣病の診断という事で、採血に心電図…バリウム検査と初めて検査する内容がたくさん有りましたうっ・・・

細かな結果はこれからですが、自分の生活習慣を少し見直すいい機会ですね汗

リーダー桃のように禁煙も目指したいですが、私はもう少し運動を心掛けようかな…ダッシュ!

 

さて、現在工事中の上尾市S様邸では、UB交換工事が完了しましたので、ご紹介しますニコニコ

16年愛用されたUBですが、もっと快適な空間にという事で交換させて頂きましたかお

(UB工事前)

(UB工事後)

今回工事させて頂いたのはLIXILのキレイユになりますきらきら!!

浴槽はサーモバスと保温組フタ、床もヒヤッとしないサーモフロアになっておりますおんぷ

UBのサイズも1218サイズから1318サイズへと可能な範囲で大きく変更し、ゆったりと浴槽サイズを設ける事が出来ましたぐーにこ

(浴室換気乾燥暖房機)

 

(洗面室暖房機)

UB内には換気乾燥暖房機、洗面脱衣室には暖房機を設置して、冬の寒い日でも暖かい空間でバスタイムを過ごす事ができますねにへ

 

併せて、洗面脱衣室もリフォームさせて頂きました!!

(工事前洗面脱衣室)

(工事後洗面脱衣室)

ん~明るくなりましたかお2

化粧台はLIXILのピアラになります。サイド収納一体型のため、工事前と化粧台の大きさは変わっていないのですが、収納力が格段にアップしましたキラキラ

壁と天井のクロスは貼替え、床はクッションフロアを上張りしました音譜

ワンタッチの洗濯水栓も非常に便利ですねニコニコ

 

早速使用して頂いたS様ご夫婦からは、とても快適に入浴できたと喜んで頂けましたきゃぁ~

引き続き、LDKの改装工事を行っておりますので、こちらも満足して頂けるよう頑張りますアゲアゲ

リフォームのことなら地域密着のアルネットリフォームへ。
プチリフォームから増改築までお気軽にご相談ください。

image_home

アルネットリフォームは、昭和54年創業以来、地元岩槻区を中心に多数の実績を持つリフォーム会社。さいたま市岩槻区・見沼区、春日部市、蓮田市・白岡市・越谷市でNo.1のリフォーム会社を目指しています!

リフォームのスタートは専門知識のあるプロに相談するところから。当社では水廻り設備の交換から内装・
外装・増改築・耐震補強まで幅広く取り扱ており、経験豊富なスタッフがお客様それぞれの要望に適切な
リフォームを提案します。また、アルネットリフォームは注文住宅を手掛けるアルネットホームのグループ会社
であり、新築を含めた幅広い建築知識を持ったスタッフと納得のいくプランが完成するまで、じっくり
お打ち合わせすることができます。

リフォームを思い立ったばかりの方、何をすれば我が家が快適になるか悩んでいる方もショールームまで
お気軽にお越し下さい。皆様のご来場をお待ちしております!
集合写真